近況報告

10月になりましたね。はっさくです。

実は大事なお知らせがありまして、サイトの容量がいよいよいっぱいになってきました。このため、企画関連や古いイラストはpixivの方にお引越しさせようかなと考えています。でかいサイズのイラストばかり描くからこんなことに!

これからはレイヤーを統合したりして、画像の容量を全体的に節約していかないといけないなあ、と思うばかりです。

あと、しばらくの間休日に予定が入っている日々が続くと思われますので、漫画の更新が少し遅れてしまうかもしれません。できるだけ時間は確保していきたいところですが、どうなることやら……とりあえず、ぼちぼち頑張るしかありませんね。