近況報告(9月)

ドタバタしている間に夏が終わりました。はっさくです。

実は最近気がついたのですが、9話の一部のページが消しゴムのカスがついたままの状態でスキャンされてしまい、そのままサイトに載せてしまっていたようです。さすがに見栄えがよろしくないので問題のページは差し替えておきました。当時は9話を描き上げた興奮で頭の中がいっぱいで、確認が甘かったようです...なんといううっかり。

9話で本格的に登場したひいろと弥生も登場人物紹介にようやく追加。やはりひいろは天狗の血を引いているので背が高いです。

そろそろ10話を描き始めようかなとは思っていますが、しばらく忙しそうなので10月からの描き始めになりそうな予感も...いえいえ時間を上手く使って少しずつでも進めていきたいですね。

イラストのページにも数点作品を追加したので、ぜひ見てやってくださいね。