ブログ開始

ここで作品の作成状況の報告や、いただいたコメントなどに返事ができればいいなと思い、ブログを作ってみました。

そうです。コメント欄を作ったくせにこちら側からお返事をする方法をさっぱり考えていなかったのです。なんとおドジな。

本日久々にコメントをいただいたのですが、楓や浅葱のことを気に入っていただけたこと、これからの展開を気にしていただけたことが、とても嬉しかったです。励みになります。

最近はSNSなどでのコメントのやりとりが多くなった時代ですから、わざわざサイトに来てもらってコメントをいただくというのはなんとも言えない喜びがあります。

ここも定期的に更新できるよう、頑張りたいと思います。